2023/03/22(水) SACイベント・舞台

ダンススタジオの舞台公演

【Stage Art Company 「Creation Vol.4」 】

 

神戸三宮、元町にあるダンススタジオStage Art Companyでございます。

 

 

 

6月17日(土)に神戸ポートオアシスでSAC の「Creation Vol.4」を実施する予定です。

 

第4回目のCreationもダンス、バレエ、歌、芝居でたくさんの面白い要素がありますので、

 

ぜひお楽しみにしてください。

 

 

 

◇イベント公演ページ:

https://stageart.org/event_info/creation-vol-4/

 

◇日程:

2023年6月17日(土)

 

 

◇開催地:

神戸ポートオアシス 〒650-0041 神戸市中央区新港町5番2号

http://www.kobeportoasis.jp/

 

 

◇時間:

集合(調整中)

リハーサル(調整中)

本番(調整中)

解散(調整中)

 

 

◇費用:

出演費:7,000円(ミュージカルに出演される場合、10,000円)

チケットノルマ:3,000円 × 2枚

 

 

◇衣装:

各クラスの先生と相談した上で決定してください。

 

 

◇お問い合わせ:
078-855-3328 または LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

ダンス発表会に出演して、人の前に立つことによって、度胸は鍛えられます。

 

ダンス発表会に出ることは度胸を養うのに非常に役立ちます。

 

ダンス発表会は、多くの人前で自分自身を表現する機会を提供します。これにより、自己表現力や自信を養うことができます。

 

ダンス発表会は、練習期間があり、その期間中に自己管理や目標設定、練習に取り組むことが必要になります。

 

そのため、自己管理能力や責任感も養うことができます。

 

また、ダンス発表会は、多くの場合、自分自身のレベルやスキルを他の人と比較することになります。

 

このような競争的な状況で自分自身をアピールすることで、自分の強みや改善すべき点を認識することができます。

 

総合的に見て、ダンス発表会に出ることは、度胸を養うのに非常に役立ちます。

 

自己表現力、自信、自己管理能力、責任感など、多くのスキルを身につけることができます。

 

 

そして、ダンス発表会に出演する前に、ぜひ皆さんに自信を持って踊れるようになっていただきたいです。

 

人の前で踊る自信を身につけるためには、以下のような方法があります。

 

  1. 練習を繰り返す:自分が踊ることができる曲を見つけ、繰り返し練習をすることで、踊る技術を向上させることができます。練習を通じて自信がつき、踊り方に自信を持てるようになります。
  2. 周りの人に見てもらう:自分が踊っている様子を周りの人に見てもらい、アドバイスをもらうことも効果的です。フィードバックを受けることで、踊り方の改善点を知ることができ、自信を持って踊ることができます。
  3. 小さなグループで練習する:踊る前に、少人数で練習することで、自分が人前で踊ることに慣れることができます。また、小さなグループでの練習では、周りの人たちとのコミュニケーションも大切になります。
  4. 気持ちを落ち着かせる:踊る前には、リラックスした状態になるように心がけることも重要です。深呼吸をする、軽いストレッチをする、音楽を聴くなど、自分に合ったリラックス方法を見つけると良いでしょう。
  5. ポジティブな考え方を持つ:自分自身に対してポジティブな考え方を持つことも大切です。自分が踊ることができることを認め、自信を持って挑戦することが重要です。

 

 

以上の方法を実践することで、人の前で踊る自信を身につけることができます。

 

ぜひ意識しながら、ダンスの練習をしてください。

 

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、大阪

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る