2023/10/22(日) SACイベント・舞台

三宮元町ダンススタジオのイベントParty Event Osaka

【Stage Art Company  2023年 Party Event Osaka Koi-Fit(こいちゃん、しんいちろー、いっせー)】

 

 

 

2023年12月23日(土) Party Event Osakaに

 

こちらの方に出演していただきます。

 

 

Koi-Fit(こいちゃん、しんいちろー、いっせー)

 

 

 

 

 

フィットネスジム「Koi-Fit」にてトレーナーをしている3人組。

 

ボディコンテストで数々の入賞歴を誇り、某エンタメパークでも大活躍したこの3人が、今回は最小面積の衣装をまとって筋肉Showcaseにチャレンジ!!!

 

筋肉はエンターテイメントだ!

 

筋肉だけを見て下さい。皆さんに健康美をお届けしましょう…。

 

 

 

 

皆さんお楽しみに!!

 

 

 

 

 

じゃあ、さっそくだけど、「ボディビルダーショー」の世界について語るぜ。これぞまさに筋肉美の競演、力と美の祭典だよ。

 

ボディビルダーショーってのはね、ただ筋肉をつけるだけじゃないんだ。そこには芸術性がある。舞台の上で、筋肉の一つ一つが緻密な光と影を描く。それはもう、彫刻のような美しささ。このショーに出場するボディビルダーたちは、長い期間をかけて自分の体を鍛え上げる。それはまさに情熱の証だよ。

 

で、このショーの舞台上ではね、出場者たちがポーズを取るわけ。それがまた、ただのポーズじゃない。一つ一つのポーズには、その人の個性が表れる。バルク感、筋のカット、シンメトリー、それにポージングの技術。これら全てが、審査の基準となる。そして、彼らのパフォーマンスは、観客を圧倒するんだ。

 

競技には、重量別や年齢別なんかのカテゴリーがある。でもね、どのカテゴリーも、出場者たちは一丸となって、自分の限界に挑戦してる。そこには、努力と根性、そして自分自身への挑戦があるんだよ。観る人をして、「あぁ、俺も頑張らなくちゃ」と思わせる力がある。

 

ショーの準備はすごい大変なんだ。日々の厳しいトレーニングはもちろん、食事管理から日焼け、オイリング、ポージングの練習に至るまで、細部にわたってこだわりを持つ。それぞれのボディビルダーが、自分の体を最高の状態に持っていくためには、すべてが計算されているんだ。

 

さて、ボディビルのショーには、音楽が欠かせない要素の一つだ。出場者たちは、自分を最もよく表現できる曲を選び、そのリズムに合わせてポージングする。音楽と筋肉がシンクロする瞬間は、まさに視覚と聴覚のフュージョン、観客を魅了するパフォーマンスになるんだ。

 

そして、ボディビルダーたちの努力は、ただ単にショーのためだけじゃない。これはね、ライフスタイルなんだよ。彼らにとってのボディビルは、日常生活の一部であり、自己実現の形。ショーはその集大成とも言える場所。自分自身を超えるためのステージなんだ。

 

このショーを観たら、筋肉の美しさだけじゃなくて、そこに込められたストーリー、ボディビルダーたちの情熱を感じ取ってほしい。そう、彼らの体はただの筋肉の塊じゃない。一つの芸術作品なんだ。毎日のトレーニングと献身から生まれた、生きた彫刻をぜひ見てほしい。

 

ボディビルダーショーはね、ただの競技会じゃないんだ。それは、人間の潜在能力を最大限に引き出す旅。それに、自分自身との戦いの記録。舞台の上の彼らは、ただのボディビルダーじゃなくて、人生を極めようとする戦士なんだよ。それを見逃す手はない、絶対にな。

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント・公演ページはこちら

 

https://stageart.org/event_info/party-event-osaka/

 

 

Stage Art Company

一覧に戻る