2023/05/24(水) SACイベント・舞台

神戸ダンススクールのイベントCreation Vol.4

【Stage Art Company  2023年 Creation Vol.4 オーパスツー】

 

 

 

2023年6月17日(土) Creation Vol.4に

 

こちらの方に出演していただきます。

 

 

オーパスツー

 

 

 

 

 

M1優勝者ますだおかだと同じ松竹芸能事務所からの刺客オーパスツーです。

 

2018年に結成し、関西を中心に舞台に立ち、ネタ番組等にも出演。

 

将来の予定は漫才ワンマン全国ツアーです。

 

ダンスイベントというアウェー感での空気を存分に楽しませてもらいます!笑って下さい!

 

 

皆さんぜひお楽しみに!!

 

 

 

 

 

松竹芸能事務所について

 

松竹芸能事務所(しょうちくげいのうじむしょ)は、日本の芸能プロダクションの一つです。松竹芸能は、映画会社である松竹株式会社の関連会社として設立され、芸能界において幅広い分野で活動しています。

 

松竹芸能事務所は、俳優、女優、お笑い芸人、声優、歌手、タレントなど、さまざまなエンターテイナーをマネージメントしています。また、ドラマや映画、バラエティ番組などのエンターテイメント作品の制作も手掛けています。

 

松竹芸能は、日本国内だけでなく、海外への展開も行っており、国際的なエンターテイメント活動にも積極的に取り組んでいます。また、若手の発掘や育成にも力を入れており、新しい才能の発掘や育成を支援しています。

 

松竹芸能事務所は、芸能界において長い歴史と経験を持つ会社であり、多くの有名なエンターテイナーを輩出してきました。その中には、俳優の渡辺謙や吉永小百合、お笑いコンビのダウンタウン、女優の長澤まさみなどがいます。

 

芸能事務所は、所属するタレントのマネージメントやキャリアのプロモーション、仕事の斡旋などを行う重要な存在です。松竹芸能事務所は、エンターテイメント業界において多岐にわたる活動を展開し、多くの人々に楽しさと感動を提供しています。

 

 

 

M1について

 

M1は、日本のお笑いコンビによるコンテスト「M-1グランプリ」の略称です。M-1グランプリは、テレビ朝日が主催し、日本国内のお笑い芸人が参加する最大のお笑いコンテストとして知られています。

 

M-1グランプリは、2001年に初めて開催され、以来、年に一度行われています。コンテストは基本的にはお笑いコンビによる戦いであり、各コンビが自身のネタを披露し、審査員や視聴者の投票によって順位が決定されます。

 

M-1グランプリでは、数多くのお笑いコンビが出場し、そのユーモアやパフォーマンスによって審査員や観客を魅了します。出場者たちは、独自のネタやキャラクターを持ちながら、笑いを届けるために全力を尽くします。

 

コンテストは予選、準決勝、決勝の3つのステージで構成されます。予選ラウンドでは、多数のコンビが参加し、審査員の評価によって上位進出者が選ばれます。準決勝では、上位進出者が更に競い合い、決勝進出者が決定します。そして、決勝では最終的な優勝者が選ばれ、その名を世に知らしめます。

 

M-1グランプリは、日本のお笑い界において非常に注目されるイベントであり、優勝者は大きなステージやメディアへの露出機会を得ることができます。また、コンテストを通じて新たな才能が発掘され、お笑い界の未来を担う若手芸人たちにとっても重要な舞台となっています。

 

 

 

 

 

 

イベント・公演ページはこちら

 

Creation Vol.4

 

 

Stage Art Company

一覧に戻る