2023/05/24(水) SACイベント・舞台

神戸ダンススクールのイベントCreation Vol.4

【Stage Art Company  2023年 Creation Vol.4 YuiYui Number】

 

 

 

2023年6月17日(土) Creation Vol.4に

 

こちらの方に出演していただきます。

 

 

YuiYui Number

 

 

 

 

 

YuiYui

『Asia's Got Talent Season3』 セミファイナリスト / APOLLO THEATER TOPDOG THE FINAL in Japan YuiYui 3rd prize / 中国でのワークショップレッスン、ルーマニアでのテレビ出演、インドの大学フェスティバルに出演 / テーマパークダンサーや振付師、東京や大阪でのイベント出演など多彩な活躍をしている / 世界そして日本でYuiYuiの独特な世界観でYuiYui Worldを広めている

 

今回はYuiYui率いる最高のメンバーで"言葉の虐待"をテーマにした作品を制作しました。

 

今も終わらない言葉の虐待、人と接する時、またSNSの世界の中で、世界で言葉の虐待は無くなることはない。一つの言葉がどれほどの力を持っているのか、どれほど怖いものなのか。

 

1人の人生を終わらせてしまうほど怖いこの言葉の暴力。だから私はこの思いをみんなに感じて欲しいと思いみんなと作品を作りました。

 

怖い、酷い、でもこれが現実。

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

 

皆さんお楽しみに!!

 

 

 

 

「Asia's Got Talent」について紹介させていただきます。

 

「Asia's Got Talent」は、アジア地域を対象にした人気のオーディション型リアリティ番組です。この番組は、Got Talentシリーズの一環として、アジア各国からの才能豊かな出演者が競い合う舞台として知られています。

 

「Asia's Got Talent」は、異なるジャンルや才能を持つ出演者が参加し、その特技やパフォーマンスを披露します。ダンス、音楽、マジック、コメディ、アクロバット、曲芸など、さまざまな分野の才能が登場し、審査員と視聴者から評価を受けます。

 

番組は通常、オーディション、セミファイナル、そしてグランドファイナルの3つのステージで構成されます。出演者はオーディションで審査員たちの前でパフォーマンスを披露し、進出するかどうかが決定されます。セミファイナルでは、進出した出演者が競い合い、視聴者投票や審査員の評価によって進出者が選ばれます。そして、グランドファイナルでは、最終的な勝者が決定されます。

 

審査員は、番組の進行や出演者の評価を行います。彼らは出演者の技術やオリジナリティ、エンターテイメント性などを評価し、出演者に対してフィードバックやコメントを提供します。また、視聴者も投票に参加し、自分たちのお気に入りの出演者を応援することができます。

 

「Asia's Got Talent」は、アジア地域の才能を世界に発信する機会を提供し、多くの出演者が夢を追い求める舞台となっています。番組は視聴者にとってもエンターテイメントとなり、さまざまな才能や文化を楽しむことができます。

 

 

 

 

 

 

 

イベント・公演ページはこちら

 

Creation Vol.4

 

 

Stage Art Company

一覧に戻る