2023/05/21(日) SACイベント・舞台

神戸ダンススタジオのイベントCreation Vol.4

【Stage Art Company  2023年 Creation Vol.4 Ama&Yui】

 

 

 

2023年6月17日(土) Creation Vol.4に

 

こちらの方に出演していただきます。

 

 

Ama&Yui

 

 

 

 

 

 

感情を表現する演技、そしてダンスが大好きな二人で踊ります。

 

今、不安な人生に立ち止まってしまっている誰かに、この物語をプレゼントします。

 

 

 

 

皆さんお楽しみに!!

 

 

ビジュアルアーツ専門学校は、クリエイティブな分野に特化した教育を提供する学校です。ここでは、主にグラフィックデザイン、イラストレーション、映画制作、アニメーション、ゲームデザイン、ウェブデザイン、ダンスなどのビジュアルアートに関連する分野を学ぶことができます。

 

以下にビジュアルアーツ専門学校の一般的な特徴をいくつか紹介します:

 

  1. カリキュラムの多様性: ビジュアルアーツ専門学校では、幅広いカリキュラムが提供されています。基礎的なデザイン原則や技術から始めて、より専門的なスキルや知識を磨くことができます。学生は、自分の関心や目標に合わせて、さまざまなコースや専攻を選択できます。
  2. 実践的な学習環境: ビジュアルアーツ専門学校では、理論的な学習だけでなく、実践的なスキルの習得も重視されます。学生たちは、専用のスタジオや設備を使ってプロジェクトに取り組むことができ、実際の業界で求められるスキルを身につけることができます。
  3. 資格取得のサポート: 多くのビジュアルアーツ専門学校では、学生が卒業時に資格を取得するためのサポートを提供しています。例えば、グラフィックデザインの場合にはAdobe認定資格やアートスクール認定資格を取得する機会があります。これにより、学生は就職活動や将来のキャリアにおいて優位に立つことができます。
  4. インダストリーコネクション: ビジュアルアーツ専門学校は、業界とのつながりを重視しています。講師陣やゲストスピーカーとして実業界のプロフェッショナルが招かれることがあり、学生は彼らからの実践的なアドバイスやネットワーキングの機会を得ることができます。また、学校自体が業界とのパートナーシップを持っている場合もあり、学生にインターンシップや就職の機会を提供することがあります。
  5. 学生展示やイベント: ビジュアルアーツ専門学校では、学生たちの作品を展示する機会や、学内外でのイベントを開催することもあります。これにより、学生は自分の才能を発揮し、作品を広く公開することができます。

 

ビジュアルアーツ専門学校は、クリエイティブな分野に進学したい人々にとって魅力的な選択肢です。学校ごとにカリキュラムや教育方針が異なるので、自分の目標や関心に合わせて学校を選ぶことが重要です。将来のキャリアを見据え、自身のアートスキルを発展させるために、ビジュアルアーツ専門学校を検討してみてください。

 

 

 

 

 

 

 

イベント・公演ページはこちら

 

Creation Vol.4

 

 

Stage Art Company

一覧に戻る