2019/02/01(金) Stage Art Company

神戸三宮、元町ダンススクールの振替について

Stage Art Company 振替制度について

 

 

平素よりStage Art Companyをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

当スクールの振替制度についてご案内いたします。

 

 

 

 

◇振替制度とは、やむを得ない理由によりレッスンをお休みされた際に、別のレッスンに振り替えられる制度です。

 

 

 

レッスン開催日の前日23:59までにご連絡いただくことで振替対象となります。準備してきている先生を考慮し、当日のご連絡の場合は欠席扱いとなり、振替対象にはなりませんのでご了承ください。

 

 

 

◇ただし台風などの天災の場合は、当日のご連絡でも振替対象とさせていただく場合がございます。

 

 

◇またスクール側の都合によりレッスン自体が休講になる場合は、返金もしくは振替のいずれかを選択いただけます。

 

 

 

◇振替には以下の通りに期限(概ねクール内)を設けております。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を考慮し、振替消化の期限を延長しております。

 

  • 第1クール(Creation)

・1〜3月中のレッスン…4月末まで

・4月中のレッスン…5月末まで

 

  • 第2クール(オリジナル舞台)

・5〜7月中のレッスン…8月末まで

・8月中のレッスン…9月末まで

 

  • 第3クール(Party Event)

・9〜11月のレッスン…12月末まで

・12月中のレッスン…1月末まで

 

 

 

 

 

 

【注意点】

 

◇あくまで、やむを得ずお休みされる場合の救済制度であり、この機会にいろんなジャンルを経験していただきたいという思いで設けている制度です。

舞台発表に向けてレッスンを行なっており、継続的に一つのレッスンに通っていただくことで上達すると考えておりますので、どうしても受けたいレッスンが別にある場合は、追加レッスンやコース変更をご検討ください。

 

 

◇また基本的に前倒しでの振替(例:来月以降に受講できない日があり、そのレッスンを今月中に振り替えたいなど)のご要望は、前倒しのレッスンの講師への支払いがスクール負担になってしまいますため、承りかねます。当月内もしくは前週であれば振替可能です。

一覧に戻る