2023/09/16(土) Stage Art Company

神戸三宮ダンススタジオ、K-POPダンス

【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのホラーナイト:スリルと恐怖の絶叫体験!】

 

 

神戸、大阪にあるダンススタジオStage Art Companyでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)は、多くのアトラクションやショーで年間を通じて数多くの訪問者を魅了していますが、秋のハロウィンシーズンには特別なイベントが開催されます。それが「ホラーナイト」です。期間限定での開催となるこのイベントは、毎年多くのファンが待ち望む、スリル満点の絶叫体験として知られています。

 

 

1. ホラーナイトの魅力とは?

  • 恐怖のアトラクション: ハロウィンシーズン限定で、通常のアトラクションがホラーテーマに変更されることがあります。暗闇の中でのサプライズや、ホラーフィルムから飛び出したようなキャラクターたちが訪問者を襲います。
  • ホラーメイズ: 通路や迷路の中を進むことになるが、そこには予想もしない驚きや恐怖が待ち受けていることが多い。
  • スペシャルショー: ハロウィンをテーマとしたダンスや劇、そしてパフォーマンスが行われ、訪問者を楽しませます。

2. コスプレの楽しみ

ホラーナイトの期間中は、訪問者もハロウィンのコスチュームを身に纏い、パーク内を歩くことができます。ゾンビやモンスター、魔女や吸血鬼など、多彩なコスチュームの人々がパーク内を彩ります。

3. 注意点

ホラーナイトは子供から大人まで楽しむことができるイベントですが、極度の恐怖を伴うアトラクションもあるため、小さな子供や心臓が弱い方は注意が必要です。

まとめ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのホラーナイトは、ハロウィンを一足先に楽しむことができる大人気イベントです。スリルと驚きが詰まったこの特別な時間を、友人や家族と共に体験してみてはいかがでしょうか。恐怖と興奮のバランスが絶妙に取り合わせられたこのイベントは、訪問者に忘れられない思い出を提供してくれることでしょう。

 

 

 

⚫️動画

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、大阪

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る