2023/09/30(土) Stage Art Company

神戸三宮ダンススタジオのテーマパークダンス

テーマパークのオーディション:夢の舞台への一歩!

 

 

神戸三宮、元町にあるダンススクールStage Art Companyでございます。

 

 

毎週月曜日 テーマパークダンス

 

 

 

 

 

 

こんにちは、皆さん!魔法の世界、冒険の舞台、キャラクターやショーに憧れたこと、ありますよね?じゃあ、それを現実にするチャンス、知ってる?そう、テーマパークのオーディションだよ!

 

テーマパークってどんな場所?: テーマパークは、子供から大人まで楽しめるエンターテインメントの宝庫。だけど、その背後には多くのプロのパフォーマーたちがいて、ショーを盛り上げているんだ!

 

オーディションって?: オーディションとは、テーマパークのショーに出演するための選考のこと。ダンサー、歌手、キャラクターパフォーマーなど、さまざまな役職のオーディションが行われているよ。

 

求められる資質: オーディションに合格するためには、技術や経験も大切だけど、それ以上にパッションや人柄が重要視されるんだ。観客を魅了するキャラクターやショーの中で、どれだけ自分を表現できるか、その熱意が問われるよ。

 

準備すること:

  1. 履歴書: 自分の経歴やスキルを詳しく書いて、オーディションの際に持参しよう。
  2. 実技: ダンスや歌など、得意なスキルを披露する時間が設けられることが多いから、しっかりと練習しておくこと。
  3. 面接: 自分の魅力や、なぜそのテーマパークで働きたいのか、しっかりと伝えることが大切。

 

オーディションの流れ: まずはグループでの基本の動きのチェックから。その後、個別に実技を披露し、面接を受けるという流れが一般的。

 

合格後は?: 合格すると、テーマパークのトレーニングプログラムを受けることになるよ。ショーの内容やキャラクターの背景知識、演技の基礎などを学んで、本番の舞台に立つ準備をするんだ。

 

まとめ: テーマパークのオーディションは、夢の舞台に一歩近づくチャンス!キラキラとした舞台の裏側には、たくさんの努力と情熱があるんだよ。もしテーマパークのショーやキャラクターに興味があるなら、このオーディションを逃さないで!自分の夢を追いかけ、魔法の世界の一部として輝くチャンスをつかもう!

 

 

 

Stage Art Companyは少人数制対応のほか、

 

運営スタッフのマスクの着用、

 

アルコール消毒液の設置、

 

レッスン中に、スタジオ内の換気の徹底など、対策させていただきます。

 

 

 

 

⚫️動画

 

 

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、大阪

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る