2022/06/06(月) SAC会員向け情報

神戸 ダンススクール ダンス Creation Vol.3

【Creation Vol.3に出演する予定の会員様へ 】

 

 

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyでございます。

 

 

 

●ゲストリハーサル見学について

SAC会員の皆様のリハーサル時間は11:00〜13:00の予定でございます。

 

13:00〜14:30は2部に出演するゲスト様のリハーサルとなります。

 

せっかくの機会ですので、今回は1部出演の会員の皆様も2部にしか出演しないゲストのパフォーマンスを観られるように13:00〜のゲストリハーサルを後方の観客席より見学可能とさせていただきます。

 

もちろん、ゲストリハーサル見学は強制ではありません。お昼ごはんを食べたい方、お昼休みを取りたい方は自由に行動していただけます。

 

ただし、ゲストリハーサルを見学されたい方で中学生以上の会員様は、ご本人のみの見学となります。小学生以下の会員様につきましては安全面を考慮し、保護者1名まで付き添い可能といたします。

 

 

 

●本番前集合時間について

出演する会員の皆様は14:30までには楽屋に集合してください。

 

もし個別に先生より事前の打合せ等で別の時間に集合するよう指示を受けている会員様は、先生の指示を優先してください。

⁡⁡


⁡●出演者の本番観覧について

1部には、休憩を挟んで「ショーケース①」と「ショーケース②」があります。

ショーケース②に出演する会員はショーケース①の上演中、観客席での観覧が可能です。

ショーケース①が終わりましたら、休憩時間中に楽屋に戻ってください。

またショーケース①に出演する会員は、ご自身の出番終了後は観客席で観覧可能です。

 

 

ただし、担当講師の指示により楽屋で待機してほしい、振り合わせをするなどの指示がある場合、担当講師の指示を優先してください。

 

 

●公演最後の集合写真について

公演の最後に、舞台上で出演者の集合写真を撮影する時間があります。

この時間のみご持参のカメラで撮影可能となります。

密を避けるため、ステージには近寄らず、観覧中のお席から離れずに撮影いただきますようお願いします。

 

 

 

上記の点についてご協力賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️

 

当日のプログラム、本番タイムテーブルも送らせていただきます。

 

リハーサルの順番は本番の順番通りに行う予定です。

 

ご確認をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る