2022/05/30(月) SAC会員向け情報

神戸 ダンススクール ダンス Creation Vol.3

【Creation Vol.3に出演する予定の会員様へ 】

 

 

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyでございます。

 

 

お知らせしたい事項が2点ございます。

 

 

①会員関係者の第2部観覧について

 

【第1部(15時20分開演)にしか出演しない会員および関係者の方】

 

第2部(18時10分開演)をご覧になりたい場合は、

 

スクールの受付にて別途2部用のチケットのご購入を よろしくお願いいたします。

 

チケット料金について

 

・1部のチケットをお持ちの方、1部に出演する方は ¥2,000で購入可能です。

 

・上記に当てはまらない会員および関係者の方は 「会員価格(¥3,000)」で購入可能です。

 

⚠︎Live pocketから購入すると一般価格になりますので ご注意ください。

 

 

 

【第1部と第2部の両方に出演する予定の会員関係者の方】

 

両方の部に出演予定の会員のご家族2名様に限り、

 

第1部(15時20分開演)のチケットを用いて 第2部(18時10分開演)にもご入場可能とさせていただきます。

 

3人目からのご入場については、 別途スクールにてチケットをご購入ください。

 

 

 

 

 

②当日の挨拶について

 

以前、非公開オーディションの際にもお伝えしましたが、

 

イベント・公演、芸能に関する仕事には たくさんの方が関わっています。

 

 

演者(外部ゲスト、SAC会員)、観客、舞台スタッフ、 舞台監督、メイク、講師、音響、照明...など、

 

個々の人たちが協力して、 一つの舞台、一つの作品を作り上げていきます。

 

この全員の努力無しでは、いい舞台、いい作品を作れません。

 

 

挨拶やマナーは、 舞台に関わる全ての人をつなぐベースとなります。

 

レッスン中にもたくさん練習してきたように、

 

当日は出会う人みんなに大きな声で元気よく挨拶しましょう!




 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る