2022/12/25(日) Stage Art Company

神戸 ダンス ダンススクール メリークリスマス

【Stage Art Company  2022年メリークリスマス 】

 

神戸、大阪にある舞台スクールStage Art Companyでございます。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、メリークリスマス!!

 

Stage Art Companyは2019年2月に設立して、今日で4度目のクリスマスを迎えることになりました。

 

スクールの規模も当初と比べてどんどん大きくなって、本当に嬉しく思います。

 

新しい会員さんはあまり知らないですが、スクールに名前に”アート”を入れる理由としてとは、

 

Stage Art Companyはアイデアや才能を持った人たちが、人をワクワクさせたり、

 

感動させたりするようなもの(舞台、作品)を作ることができる場所にすることを目指したかったです。

 

それを発表する場として”ステージ”を選びました。

 

皆が集まる、皆が一緒に仲間を意味する”カンパニー”を用いて、

 

Stage Art Companyという名前にしました。

 

今年の12月のParty Event は8回目のイベント公演になりますので、特に何も起きなければ、

 

来年10回目のイベント公演を達成することができるでしょうと思います。

 

なので、来年はとても楽しみにしております。皆さんもぜひお楽しみにしてください。

 

 

最後に水曜日のHipHopの皆さんは今年ラストレッスンの時にサンタさんとなって集合写真を撮りました。

 

写真を貼らせていただきます。

 

 

 

 

なぜか知らないが、テツ先生もそれに負けないように、サンタさんの帽子を用意して、

 

サンタさん写真を撮って参戦する形になりました。

 

写真に撮影者はたえさん(KURIO)ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

 

🌟SACインスタグラム

 

💫SACツイッター

 

 

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る