2022/12/16(金) SACイベント・舞台

神戸 ダンス ダンスパーティー Party Event Special

【Stage Art Company  2022年 SAC 「Party Event Special」 終演のご挨拶  】

 

Stage Art Companyでございます。

 

 

 

(※本番中と集合写真撮影の時のみマスクを外しています。)

 

 

 

 

挨拶が遅くなりましたが、


12月11日に『Party Event Special』を実施し、

 

無事にイベントが成功しました!

 

観覧の皆様、舞台スタッフの皆様、ならびに出演者の皆様、この度は誠にありがとうございました。

 

 

 

今回も色んな方にご出演いただき、オリジナリティ溢れる楽しいイベントになりました!

 

ダンス、漫才、歌、面白い要素がたくさんがあって、

 

イベント終了後に客様に「楽しかった」とお褒めの言葉をいただき、とても嬉しかったです。

 

これが初めてのイベントという方も、何度目かの参加という方も、楽しんで頂けていたら何よりです。

 

皆さんのおかげでイベントが徐々に大きくなってきて、本当に感謝でしかありません。

 

 

イベント準備の途中から出演を辞退した方が出たり、観たいのに、観に来れなかった方から連絡があったりして、

 

まだまだ新型コロナウイルスはエンタメに影響を及ぼすご時世であると痛感しました。

 

しかし、Stage Art Companyはそれに負けないように今後も皆様と一緒にこのような舞台を創っていきたいと思います。

 

まだまだ至らない点もありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

最後となりますが、本当にありがとうございました!


 

 

Party Event Special

 

Stage Art Company

一覧に戻る