2021/07/23(金) Stage Art Company

神戸 三宮 ダンススクールの初心者向けQ&A

【Stage Art Company  初心者向けQ&A 】

 

みなさん、こんにちは

 

神戸 三宮にあるダンススクールStage Art Companyでございます!

 

初心者の方に向けてQ&Aをまとめました。

 

 

 

 

①スクールの特徴や強み、アピールポイントなどを教えてもらえますか?

 

Stage Art Companyはエンターテイナーを育成する「舞台スクール」です。

 

ダンス、バレエ、演技、歌唱を中心に少人数制のレッスンを行っています。

 

一般的には年1回開催であることが多い発表会を、当スクールでは年に3回実施しており、

 

発表機会が増えることで成長スピードがぐんと向上します。

 

 

 

 

さらに発表会にはプロのエンターテイナーもゲストとして出演し、

 

それぞれのファンもお金を払って観に来ます。

 

生徒たちが自身のパフォーマンスに責任を持ち、

 

観客を楽しませる「エンターテイナー」として舞台に立ってもらうことが目的です。

 

 

 

②教えているダンスのジャンル、レッスン内容などを教えてもらえますか?

 

 

 

 

・キッズダンス

 

・キッズバレエ

 

・ダンス(HipHop、Lockin'、House、K-POP、Girls HipHop、Poppin'、Breakin'、Jazz、チアダンス)

 

・バレエ

 

・テーマパークダンス(ジャズ・バレエ、ストリート)

 

・ボイトレ(基礎、ジュニア)

 

・演技(基礎、ジュニア、MC)

 

・ミュージカル(歌唱・演技、ボイトレ、シアターダンス、キッズ)

 

 

③講師が持っている資格や経歴、プロフィール、特徴などを教えていだけますか?

 

講師の多くがテーマパークの在籍経験があり、毎日のように観客の前に立ってパフォーマンスしていたプロたちです。

 

そのほか経験・知識豊富な講師が多く、生徒の特性に合わせて効果的なレッスンを行います。

 

 

④未経験や初心者向けのレッスンがあれば詳しくご入力ください。

あえて未経験・初心者向けの枠は設けておらず、全レッスンで歓迎しています。

 

最初はできなくて当然ですから、負い目を感じる必要はありません。

 

こちらも全力でサポートしますので、全力でトライし成長していただくことが当スクールの方針です。

 

 

⑤子ども向けのレッスンがあれば詳しくご入力ください。

 

4歳から受講可能です。(キッズダンス・キッズバレエ)

 

年齢層に応じてレッスンを分けておりますので、詳細はレッスンスケジュールをご参照ください。

 

 

⑥どのような生徒さんが多いですか?

 

年齢層は幼稚園児から社会人まで幅広くいらっしゃいます。

 

比率としては女性の方が多めですが、男性も各年齢層でいらっしゃいます。

 

 

⑦レッスン費用の他にかかる費用があれば教えていただけますか?

 

入会金、月会費、(参加される場合は)イベント出演費です。

 

 

⑧発表会などのイベントの有無や頻度を教えていただけますか?

 

通常、年3回のイベントを実施しています。

 

 

⑨体験の金額などありましたら詳しく記載してください。

 

初回(1レッスン)無料、2レッスン目以降は税込¥1,000/回を頂戴します。

 

 

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

 

一覧に戻る