2022/03/01(火) SAC会員向け情報

神戸 三宮 ダンススクールの重要なお知らせ!

【神戸 ダンススクール Stage Art Company 新型コロナウイルス感染対策についてのお願い】

 

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のご協力のおかげさまで、

 

スクール内でのクラスター発生等もなく、

 

安定的にレッスンを実施できている状況です。

 

いつも本当にありがとうございます。

 

 

ただ、兵庫県では「まん延防止等重点措置」の延長が検討されているほか、

 

教育機関でのクラスターや学級閉鎖が依然として発生していることから、

 

大変心苦しいのですが、当スクールでの感染対策の期限を、

 

3月末まで延長させていただきます。

 

 

 

会員ならびに保護者の皆様にはご不便をおかけし恐れ入りますが、

 

改めまして以下のルールについてご協力くださいますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

◇会員・保護者ともに、スクールへの来場・退場は、受講されるレッスンの前後10分以内にお願いします。

必要以上にスクールに滞在しないようにお願いします。

 

◇乳児を除き、必ず不織布マスクを着用してください。

マスクを着用しない方の入場を禁止とさせていただきます。

 

 

◇自力で来られる会員は1人で来ていただき、難しい場合のみ保護者1名の同伴を許可します。

保護者の方はお子様のレッスン中は極力スクールの外に出ていただき、

終了10分前以降にお戻りくださいますようお願いします。

 

 

◇幼稚園入園前の小さなご家族のいらっしゃるご家庭で、

どうしても保護者1名だけでなくご家族も同伴が必要な場合のみ、

スクール内でのご滞在を許可させていただきます。

 

 

大変ご迷惑をかけ致しますが、

上記の対策は3月31日(木)まで期間延長とさせていただきます。

 

 

世の中の感染状況を鑑みて、前倒し解除する、もしくは延長する可能性がございますが、

このご時世で安全な習い事環境を皆様に提供できるよう、

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る