2019/03/27(水) 山下先生

神戸 三宮 ダンススクール ダンス バレエ 山下

【山下】

こんばんは、

神戸三宮(三ノ宮)にあるダンススクール(舞台スクール)の山下です。

昨日まで、寒かったが、今日は気温が上がって、昼間にセーターを着ると暑く感じました。

しかし、夕方になったら、また冷えてきてただいま暖房を全開状態にしています。笑

 

今日は大阪の梅田に来て、Stage Art Companyの第1回目のイベントについて打ち合わせをしてきました。第一回目のイベント、オープンイベントは4月27日に予定しております。シンガー、ダンサー、アクター、皆が集まる形で、出演者と詳細をどんどん決まっていっています。お楽しみにしてください。

 

北浜駅周辺写真を撮りました。アップします。

 

 

Stage Art Companyの主旨はイベントを通じて人間性を育てます!

4月に発表会、8月には舞台、12月にはパーティーイベントと、年間を通じて3つのイベントを中心に開催しております。

 

★4月の発表会は日々の練習の成果を、みんなに見てもらえる貴重な機会、

ステージを通じてクラスの仲間とともに人間的にも成長していくことができます。

 

★8月の舞台は各クラスが一丸となり、ストリートダンス・バレエ・演技・歌唱といったコンテンツに

オリジナル脚本と演出を組み込み披露します。

 

★12月のパーティーイベントは1年の集大成として、ドレスコードがあって少し大人の雰囲気です。

さらにコンテスト形式のイベントも行うなどみんなで楽しめる要素が盛りだくさんです。

 

楽しい一日となるので、ぜひStage Art Companyのオープンイベントにお越しください。

お待ちしております!

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、ダンス、バレエ、演技、歌唱に興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に舞台に出たい方、

将来、プロのエンターテイナーを目指す方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮(三ノ宮)

ダンススクール、バレエスクール、演技スクール、歌唱スクール、キッズスクール

Stage Art Company

一覧に戻る