2019/03/20(水) 山下先生

神戸 三宮 ダンススクール ダンス 山下

【山下】

こんばんは

神戸三宮にあるダンススクールの山下です。

皆様、お元気ですか?私は元気ですよ。

 

今日はとても暑かったです。いきなり暑くなりましたね。

こういう時は風邪をひきやすいので、皆さん、体調管理にお気をつけてください。

そして、花粉もいつも通り、飛んでいまして、今日も辛かったです😂

 

 

実は私もダンスをやっています。ダンスジャンルはPoppin' danceです。

Poppin' danceの中のBoogalooスタイルです。

 

🌟Boogalooについて

 

 

私は大学2年目からダンスサークルNew Jackに入り、

Poppin' danceと出会って、10年間が経ちました。

この10年間でダンスを通して色んな人と知り合い、色んな事を経験して来ました。

本当にダンスに感謝です。

 

先週の土曜日に大学のダンスサークルの先輩、後輩と

大阪の福島にあるツリーバーでパーティをしました。

そこで久しぶりに皆と会えて、嬉しかったです。

 

✨cafe & bar Tree Bar  ホームページ

 

 

そして、ソロでダンスショーケースに出させてもらって、感謝感謝です。

まだまだ、ダンス現役で頑張りたいですね😉

 

その気持ちも含め、ダンスの楽しさをたくさんの人に知って欲しくて、

今年の2月にダンス、バレエ 、演技、歌唱をコンテンツとした舞台芸術スクール、

Stage Art Companyを仲間と一緒に立ち上げました。

 

 

ダンスの楽しさを皆と共有して行きたいです。

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、ダンス、バレエ、演技、歌唱に興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に舞台に出たい方、

将来、プロのエンターテイナーを目指す方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式InstagramとTwitterのリンク先です。

 

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮、舞台芸術スクール

Stage Art Company

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る