2019/07/13(土) SACイベント・舞台

神戸 三宮 ダンススクール ダンス 舞台

【Stage Art Company 舞台へ】

皆さん、おはようございます。

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyです。

 

火曜日 演技 レッスン風景です。

 

 

Stage Art Company演技先生

⭐️大井先生プロフィールへ

 

 

●演技上達法

演技、芝居を上達させるために、普段の生活を大事にしてください。

まず自分の存在価値、自分を理解してから、初めて脚本の中の人物、役割を理解できるようになります。

そして、一番大事な事は意識しながら、生活していくことがより人生を豊かに過ごせます。

 

何のために呼吸していますか。

何のために勉強していますか。

何のために仕事していますか。

何のために家族を大切していますか。

 

ただ、淡々と当たり前のように生活していくではなく、

周りのことを一回意識すれば自分の存在価値と人生目標をより明確にすることが可能です。

そうすれば、演技、芝居スキルも自然と上達します。

皆さんぜひやってみてください。

 

現在オリジナル舞台【望】に向けて皆さんが奮闘中です!

そして舞台の詳細情報は近日中に公開いたします!少々お待ちください。

8/31(土)は是非見に来てくださいね!

 

 

Stage Art Companyでは現在会員募集中となっております!

今ではお友達と入会して頂きますと、入会金無料キャンペーンを行っております。

楽しく活動できる環境を整えておりますので、是非この機会にいかがでしょうか?

無料体験レッスンも、行っておりますので、是非お待ちしております!

お問い合わせなどはホームページよりご覧ください!

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、イベントに興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

一覧に戻る