2019/11/20(水) Stage Art Company

神戸 三宮 ダンス ダンススクール バレエ

【Stage Art Company バレエレッスン風景 木村先生】

 

みなさん、こんばんは

神戸 三宮にあるダンススクールStage Art Companyでございます。

 

月曜日、木村先生のバレエ応用クラス

 

レッスン動画はこちら

 

 

 

すごく、いい雰囲気のバレエの振り付けです。

ただ今、12月のパーティーイベントに向けて頑張っています。皆さんお楽しみにしてください。

 

 

 

 

会員が入会当初よりめちゃうまくなっています。

普段のレッスンもそうですが、舞台を通して自信と自然さを身につけられたと思いますので、

リラックスして踊るようになりました。どんどん頑張ってください。

 

 

 

 

 

月曜日バレエ先生のプロフィール

 

木村 知寿(きむら ちず)

バレエ担当

 

木村先生からのメッセージです。

 

 

 

【経歴】

3歳よりクラシックバレエを始める

日本ジュニアバレエ 卒業

AMスチューデンツ 25期生

全国バレエコンクールにて 1位 県知事賞 受賞

その他全国バレエコンクールにて入賞

牧阿佐美バレエ団 入団 多数公演に出演

退団後 劇団四季 クレイジーフォーユー 出演

現在 大手テーマパークにてダンサーで出演中

 

 

木村先生は有名な劇団四季のダンサーとして活躍していたプロ経歴を持つバレリーナです。

是非、是非、レッスンを受講してみてください。

 

 

 

Stage Art Companyは通常のバレエ教室と同様に、

初心者の方でも安心して通っていただけるバレエレッスンをご用意しております。

プロ経歴を持った講師たちが丁寧に優しく、楽しく、一からバレエ基礎を教えております。

 

 

習い事が初めてのお子様でも無理なく始められる環境が整っています。

そして、Stage Art Companyの舞台・イベントにおいて、バレエは非常に重要な立ち位置にあります。

 

500年もの歴史と伝統があり、世界中に様々なメソッドが存在するバレエは、

舞台上での身体表現における共通言語とも言えます。

 

バレエを踊るための鍛錬、姿勢は、舞台に立つ上での基礎でもあります。

だからこそ、ダンス ・歌唱・演技が一緒になった舞台において、

一つの軸としての役割を果たしているのです。

 

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、イベントに興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

 

一覧に戻る