2019/07/08(月) Stage Art Company

神戸 三宮 ダンス ダンススクール 会員募集中

【Stage Art Company 会員募集中】

皆さん、こんにちは

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyです。

Stage Art Companyはダンス、バレエ、演技、歌唱を総合的に学べるスクールです。

 

 

入会は4歳から可能で、新学期に慣れてきた今、

習い事を探している方、舞台芸術に興味のかる方、

私達と一緒に舞台に上がってみませんか?

レッスンでは専門の講師が在籍し、楽しく学び、表現する環境をご用意しています。

今ではお友達と入会して頂きますと、入会金無料キャンペーンを行っております。

 

 

我々Stage Art Companyは「舞台」を用いて、出演する皆さんと共に成長していきます。

以前でも話したように、「舞台」はいわゆる発表会と異なり、

習得したスキルを披露することだけが目的ではありません。

「舞台」をつくるということは、出演者それぞれが役割をもち、

ひとつの作品を作り上げるという行為です。

そのなかで個人にフォーカスすると集団のなかでの自分の役割を考え、

多くの人の前で表現するという行為でもあります。

それは普段のレッスン、練習では得られないものです。

たくさんの「舞台」を経験することは大切です。

 

Stage Art Companyはその「舞台」を皆さんと一緒に作っていきます。

只今、無料体験レッスンも行っています。この機会に是非お越しください。

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、イベントに興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

一覧に戻る