2019/05/22(水) Stage Art Company

神戸 三宮 ダンス ダンススクール 動画 教育理念

【Stage Art Company Creation Vol.1  動画&教育理念】

 

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyです。

 

Creation Vol.1 動画

Creation Vol.1の動画です。

 

 

 

 

出演者全員写真

 

今回のイベントを通して私達は一つのスタートを切り、また新たなステージを目指します。

来て頂いた方々、投稿を見続けてくれた方々、ありがとうございます。

私達は子供から大人までたくさんの方に楽しんで貰える環境を作り、

初心者の方でも安心して活動して頂けます。

 

Stage Art Companyの教育理念

Stage Art Company は「舞台」という概念を中心に据えたスクールです。

演技・歌唱・ダンスといった複数の要素が織りなす、大きな芸術作品が「舞台」です。

舞台はいわゆる発表会と異なり、習得したスキルを披露することだけが目的ではありません。

舞台をつくるということは、出演者それぞれが役割をもち、ひとつの作品を作り上げるという行為です

そのなかで個人にフォーカスすると

集団のなかでの自分の役割を考え、多くの人の前で表現するという行為でもあります。

これは社会で求められるものと全く同じです。

周囲の人と協力し、目的を共有しながら成果を上げることが社会人の基本です。

私たちStage Art Companyでは、生徒の皆さんの自主性・協調性だけでなく、

社会人としての土台を育てることができると考えています。

 

 

私たちStage Art Companyの講師陣は、日本でもトップクラスのスキルを持つプロたちです。

その多くは大手テーマパークや劇団で活躍しています。

 

 

彼らの現場にNGはあり得ません。

やり直しが効かない舞台で、常に輝き続けています。

ただし、彼らも失敗する確率をゼロにすることはできません。

もちろんゼロに近づける努力は怠りませんが、

そもそも彼らに求められるのは「失敗しないこと」ではありません。

舞台の上では、失敗よりももっと大事なことがあるのです。

観客を楽しませること。

偶然通りかかった人ですら、声援を送る一員にしてしまうこと。

ストーリーを伝えること。

観客の心に沁み込んで、共感を与えること。

これこそ、Stage Art Companyが常に大事にしているものです。

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、イベントに興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る