2019/06/07(金) Stage Art Company

神戸 三宮 ダンス ダンススクール 舞台

【Stage Art Company】

"All the world's a stage,

And all the men and women merely players"

 

「この世は舞台、人はみな役者だ」

 

(『お気に召すまま(As You Like It)』より)

 

400年前とまったく同じセリフが、現代の舞台で生きています。

 

Stage Art Companyは、初心者の方からプロを目指す方までエンターテイナーを育成し、

共に活動していく新しい形の舞台芸術スクールです。

ダンス、バレエ、演技、歌唱をコンテンツとして、

舞台、発表会、パーティーイベントなどを開催しております!

 

未経験の方には、経験が豊富で専門分野を持った講師陣による多様なレッスン、

経験者の方には専門的な環境をご提供しております。

 

 

Stage Art Companyの特徴

★イベントを通じて人間性を育てます!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Stage Art Companyでは4月に発表会、8月には舞台、12月にはパーティーイベントと、

年間を通じて3つの大きなイベントを開催しております。

 

発表会

-----

発表会は日々の練習の成果を、みんなに見てもらえる貴重な機会です。

ステージを通じてクラスの仲間とともに人間的にも成長していくことができます。

 

舞台

-----

クラス一丸となり、ダンス・バレエ・演技・歌唱といったコンテンツにオリジナル脚本と演出を組み込み披露します。

 

パーティーイベント

-----------

1年の集大成としてのパーティーイベントは、ドレスコードがあって少し大人の雰囲気です。

さらにコンテスト形式のイベントも行うなどみんなで楽しめる要素が盛りだくさんで、

大好評のイベントを目指します。

 

 

★Stage Art Company全体で見るレッスンをご提供しております。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Stage Art Companyではレッスンの受講そのものを目的とせず、

舞台やイベントといった具体的な目標に向けたカリキュラムのレッスンを実施しております。

漫然としたレッスンにならないため、技術が身につく実感を得られやすいです。

さらに、一人の講師が一人の生徒を見る形式ではなく、

講師陣を含むStage Art Company全体で一人一人を見る形式を採用しております。

様々な技術や考え方に触れることで、自然と多様性が身についていきます。

 

 

ダンススクールでもあり、バレエ教室でもあるStage Art Company

様々な目的に合わせた、世代別のレッスンをご用意しておりますので

ご興味のある方は教室までお問い合わせください。

 

 

現在、Stage Art Companyは8月31日の「オリジナル舞台」に向けて、新規会員を募集しております。

 

 

キャンペーン内容:

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

新規会員様 入会金4,500円オフ!とさせていただきます。

そして、お友達と一緒にご入会いただきますと

お二人とも入会金無料です。

是非、ご利用ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

初心者の方、未経験者の方は大歓迎です。

お友達、プロキャストたちと一緒に舞台に出てみたい方は

是非、無料体験レッスンに足を運んでみてください。

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、イベントに興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る