2021/02/15(月) Stage Art Company

神戸 三宮 ダンス ダンススクール

【Stage Art Company  SAC 「Party Event Vol.2」 YuiYui Number 】

 

みなさん、こんばんは

 

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyでございます。

 

 

「Party Event Vol.2」に出演したこちらのナンバーチーム

 

YuiYui Number

 

 

 

 

 

 

 

 

「Party Event Vol.2」の1部と2部を飾ってくれた、YuiYui Numberです。

 

ダンサーYui Yuiは、世界的に有名なオーディション番組のアジア版、

 

『Asia's Got Talent』にも出演経験があり、非常に優れたパフォーマーです。

 

今回のイベントが初出しのナンバーは、圧巻のパフォーマンスでした!

 

神秘的な曲調で始まり、ダークで神々しい姿のダンサーたちが表れます。

 

一糸乱れぬ群舞とベールを使った美しい演出。

 

Yui Yuiの真骨頂とも言うべきグロテスクなまでに複雑な振り付け。

 

まさに「世界感に引き込まれる」という体験を会場全体に提供してくれました。

 

後光が差すようなヘッドピースと真っ黒な衣装は、それだけで物語性に富んでいるので、

 

着る側のパフォーマンスが相応しくなければある意味衣装負けしてしまいます。

 

このステージはスキルに裏打ちされたオーラを放つ、完成された作品になっていました。

 

会員の皆さんにも刺激になったのではないでしょうか。

 

これからもより高いレベルを目指して、一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

 

舞台、イベントに興味がある方、

 

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

 

初心者の方も大歓迎です!!

 

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る