2019/05/09(木) SACイベント・舞台

神戸 三宮 ダンス ダンススクール Creation写真

【SAC Creation Vol.1  写真④】

 

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyです。

Creation Vol.1

maico

普段は歌手として活動しておりますが、

ダンサーとしても実力のあるmaicoさんがCREATIONにて、素晴らしい歌声を披露して頂きました。

 

maicoさんは関西を中心にイベントや大会でシンガーとして活躍する傍ら、

普段はダンサーとしても活躍し、神戸・大阪を中心に活動。

昨年はKPOPアイドルグループである、

超新星ユナクとオリエンタルラジオ藤森慎吾のコラボレーション曲にて仲間役ダンサーとしてMV出演を遂げました。

 

 

彼女の様な多様性は今現在どこでも求められています。

同様に、ダンスだけでなく、歌うことも表現として必要だと私達Stage Art Companyも考えています。

 

もちろん、人前で踊ったり歌ったりする事は緊張します。

しかし緊張感を持って舞台に臨み、成長を実感して貰う事が非常に大事です。

舞台を通して成長すること、これが一つの私達の理念でもあります。

その理念に基づいて、Stage Art Companyでは年3回のイベントと舞台を用意しております。

4月末に発表会(CREATION)、8月末に「オリジナル舞台」、12月にパーティーイベント。

 

先月のCREATIONに続き、今年の8月末に「オリジナル舞台」を開催する予定です。

「オリジナル舞台」はダンス、バレエ、演技、歌唱、全コンテンツを用いて、

皆で一つの舞台を創っていきます。

新しい舞台を創って行く中で、是非、皆に新しい自分と出会ってほしいです。

初の「オリジナル舞台」となります。一緒に出演する会員を募集しております。

初心者の方でも大丈夫です。

 

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、イベントに興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る