2019/05/17(金) SACイベント・舞台

神戸 三宮 ダンス ダンススクール Creation写真

【Stage Art Company Creation Vol.1  写真⑤】

 

神戸、三宮にあるダンススクールStage Art Companyです。

Creation Vol.1

spirit

スタイリッシュなダンスでトリを務めて頂きました。

カッコ良くオシャレな雰囲気を観に来て頂いた方は共有出来たのではないでしょうか?

 

 

MC: Ta®️

オープニングからラストまで会場を盛り上げて、MCを務めて頂きました。

Stage Art Companyでは演技の講師を担当しており、挨拶から始まり、

表現力をしっかりと身に付けるレッスンを行っています。

また8月に行われる舞台の脚本も手掛けており、演出も担当して頂いています。

どんな世界観の舞台になるか楽しみです。

 

 

⭐️大井先生プロフィール①へ

⭐️大井先生プロフィール②へ

 

 

私達Stage Art Companyではたくさんの人達と舞台というツールを通して、

一緒に成長するという理念を掲げています。

舞台という一つの目標に対して、集団での努力する過程、出演した後の結果。

得られるモノは人それぞれです。

達成感や失敗の悔しさ。

私達はそのプロセスが、成長することへの一つとして定義しています。

そしてその成長のプロセスを皆様と共有し、大事にしていきたいと考えております。

 

 

小さいお子様から大人の方まで、Stage Art Companyで是非体験して頂きたいと思っています。

8月31日には舞台もありますので出演者を募集しています!

初心者の方でも、大歓迎です。

初心者の方でも、プロのキャストと一緒に舞台で共演できる環境を我々が提供しております。

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、イベントに興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に共演したい方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮

ダンススクール、バレエ教室、演技教室、歌唱教室

Stage Art Company

一覧に戻る