2019/03/23(土) Stage Art Company

神戸 三宮 三ノ宮 ダンススクール ダンス キッズ

【SAC】

本日はStage Art Company無料体験レッスン!

小さなパワーのある子たちと一緒に楽しくレッスンを行いました。

 

 

挨拶と自己紹介から始まり、お互いが初めて会う子供達は仲良くなるように手を繋げさせました。

最初はちょっと恥ずかしかったですが、だんだんと慣れて来ましたね。

 

 

 

その後は、ストレッチをしました。これで体がどんどん柔らかくなりますよ。

ダンスに関しては、簡単なステップから始めました。皆は頑張っていますね。

 

 

最後は、今日の振り付け!

皆は元気で、上手に踊れました。何よりダンスを好きになっていただく事です!

お疲れ様でした。

 

 

今日のダンス先生は廣瀬先生でした。

 

⭐️廣瀬先生プロフィールへ

 

 

Stage Art Conpanyではイベントや舞台などをメインに行っています!

もちろん上手くなることも大事ですが、同じ上手くなるなら楽しく上手くなってほしいですよね。

そんなレッスンを心がけているスタッフ達が多いのがStage Art Companyです!

レッスン前にミーティングを行い、事前にレッスン内容を共有しているので、

内容がしっかりしています。

 

そして、最大な理念は我々がイベントや舞台に向けてしっかりサポートしていきます。

私達の目標はみんなで舞台を作るということです!

興味のある方いましたら無料体験レッスン行っておりますので、

是非この機会にStage Art Companyにお越しください。

 

 

ダンス、バレエ 、演技、歌唱をやってみたい方、

舞台、ダンス、バレエ、演技、歌唱に興味がある方、

そして、プロのエンターテイナーたちと一緒に舞台に出たい方、

将来、プロのエンターテイナーを目指す方、

初心者の方も大歓迎です!!

 

お問い合わせはこちら

info@stageart.org

 

 

ただ今、無料体験レッスンを実施しております。

 

🔸SACレッスンスケジュール

 

皆様のお申し込みを待ちしております。

 

✨お問い合わせフォーム

 

 

公式Instagram、公式Twitter、公式Facebookのリンク先です。

 

✨SACフェイスブック

🌟SACインスタグラム

💫SACツイッター

 

 

神戸、三宮(三ノ宮)

ダンススクール、バレエスクール、演技スクール、歌唱スクール

Stage Art Company

 

一覧に戻る